2016年02月08日

発表会本番!!

発表会本番です!

耳を澄まさないと、な感じですが。
入力の設定が小さすぎて、ソフトで上げてもこれが限界でした。
とりあえずは、聴けるかなあということで!




イロイロとやらかしてますが、、、楽しかったです♪
ありがとうございました!
 

posted by Toshi at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

発表会クラス自主練習

2/4の自主練習分です!




・・・明日、練習しておきます!!
(特に最後がヒドイです、スミマセン~)
posted by Toshi at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

発表会練習_クラス分

発表会練習、クラスの分。
とりあえずここからダウンロード出来る、かな??

1/27分はピアノ入りなんだけども、録音場所が悪くてほとんど聴こえない、、、
(そして、私の音ばっかり入ってる・・・・)



こちらは2/2の先生パート(決定版?)入り。



(適当な時期に削除予定です!)
 
posted by Toshi at 22:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

マイスタージンガー_20141206

練習会のマイスタージンガーです。
それなりに弾けてる部分だけ編集しようかと思ったのですが。
ズレズレの分も客観的に聞いたらお勉強になるか!ということで、
おしゃべり部分ザックリカット版をアップします。



みなさま、発表会までがんばりましょう!!
posted by Toshi at 21:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ブランデン3-3_20140906

ブランデンブルグ3-3、いただきモノの前後だけ加工分。
ヴァイオリン3パートとビオラです♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ
カノンとジーグのジーグ。
自分のレコーダーを忘れて行ったため、職場のおばさまにお借りしたレコーダーで録音。
ということで、入力調整が出来てなくて、振り切れてました。
(音がザラザラ・・・)
慌てて録音ボタン押したので、伴奏の頭が切れてますが、参考に~。



聴いて分かるとおり、最初に音の出る3rdは先生です。
(そして、1stと2ndが2人ずつ)
 
posted by Toshi at 13:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

ブランデン3の3

昨日のレッスン分の録音です。
1st:2人 2nd:1人 3rd:1人 チェロ:2人 でお送りします。
2人パートは、うち1人は先生という贅沢版!

ぶっつけで弾いてるので、ちょっとバラけてますが、、、
(音出しとか、ほとんどしてない状態で通してる)



先生が開始してるから、ちょっとテンポ早めかも?

posted by Toshi at 21:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ブランデンブルグ&ウエディング3月19日分!

とりあえず、録った分をブンカイしてみた。
録音、途中で切れちゃったので、いただきものを混ぜて。
(前回分、入れっぱなしだったのが敗因・・・)
そんな訳で、よーわからん状態になっちゃってますが。

ブランデンブルグ・その1


ブランデンブルグ・その2


ウェディングマーチ・その1 一応通し!


ウェディングマーチ・その2 途中から&途中まで


ブランデンブルグ・その3 途中から!


ブランデンブルグ・その4 途中まで!


ブランデンブルグ・その5 いただきモノ
またの名を「疲れ果ててるバージョン」


先生にビオラパート補完していただいたバージョン。
・・・なんだけど、既に疲れて集中力の無い状態。
普段は気合でどうにか乗り切ってる部分で間違ったり、、、
・・・でも、思ったほどひどくもない、かな??

全部、どっかやらかしてるんですよえ。
次回、きれいに録れるようにがんばりましょうね!!
posted by Toshi at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

